ブレイクアウト・極み レビュー・実践

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレイクアウト・極み 特典付き

  作成日時 : 2011/04/19 00:07  

トラックバック 0 / コメント 0

ブレイクアウト・極み

ブレイクアウト・極み


当サイトより購入頂いた方に特典としてFXツールを差し上げます!!
ブレイクアウト・極みの特典内容はこちら





今回ご紹介するブレイクアウト・極みには大きな特徴があります。それは…

このブレイクアウト戦略があれば、貴方もまったく同じようにとれーどする事が出来るのです。

例え貴方が忙しいサラリーマン、もしくはFX初心者だったとしても運用可能です!

もし、貴方が毎日忙しく、トレード出来る時間が限られていたとしても、まったく同じ損益曲線を出すことが可能です。貴方がFXを始めたばかりの初心者であっても関係御座いません。PCにかじりついてトレードし、自分の時間を投資しても、結局損失で一日を終えてしまう……。そんな生活はもう終わりにしましょう。

やらなければならないことは朝5分の作業だけ。

PCをつけっぱなしにし無くても、誰でも同じ成果を出すことが可能です。

わたしは自分の命を削ったブレイクアウト戦略を、皆様へついにお伝え出来ることを非常にわくわくしています。

何故ならブレイクアウト・極みには、インディケーターをいじりまわして形だけ整えた小手先のテクニックだけではなく、長期的に貴方の利益になるようなものであると深く確信しているからです。

何故、わたしが長期的な利益になると確信しているかをここにあげていきたいと思います。

<長期的な利益を見込める堅実なロジック>

◎ブレイクアウト・極みはインディケーターをまったく使用しない

インディケーターを使用しないと言う事は、パラメーターが殆どないと言う事を意味しています。
カーブフィッティングを引き起こすのはほぼ不可能です(1〜4までの整数値を取るパラメータが一つだけあります)

◎ブレイクアウト・極みは多通貨、どのパラメータ設定で機能するロジックである

ブレイクアウト・極みで紹介するロジックは、1式、2式、3式、4式の4種類ですが、その4種類全てが、ユーロ円、ポンド円、ドル円、ユーロドル、ポンドドル5つの通貨において利益を出しています。

勿論通貨によって変更する条件は何も御座いません!多通貨においても機能するロジックというのは大変重要で、ブレイクアウト・極みは相場の原則に合った非常に優秀なものと言わざるを得ません。

◎ブレイクアウト・極みは12年間機能し続けているロジックである

12年間も時を経ると、相場の変遷や地合いは激しく変化します。そのような状況でも全てにおいて、年ベースで一年も負けなしの組み合わせを作ることが出来るブレイクアウト・極み。これからどのように相場の動きが変わろうとも、ブレイクアウト・極みであれば機能しつづけることでしょう。

◎ブレイクアウト・きわみは数多くの売買検証を経ても利益を享受出来るロジックである

13027回もの売買検証回数を経てもスプレッド負けをまったくしていないブレイクアウト・極み。
123924ピップス稼ぎだしているという事実が、統計的に優位であることを明確に証明しています。

ブレイクアウト・極みを読むことで、貴方は以下の知識を得ることができます。

(勿論、これはほんの一部です。)

◆インディケーターをまったく使用せず、考え得るパラメータ全てで利益を出し続けているロジック

◆ブレイクアウト戦略4種類×5通貨=20種類の個別成績表、及び考察

◆12年間ベースで負けなしのブレイクアウト戦略の組み合わせ(ポートフォリオ)

◆津島がオススメする、ドローダウンを最小限に抑えて利益を最大化する組み合わせ

◆ポートフォリオを組む際に抑えておくべきポイント

◆資金管理の大切さ

では、この教材の気になるお値段はいくらでしょうか?

わたしが命を削ってたどり着いた戦略です。長期的な利益を生み出す金の卵でもあります。決して安く御座いません。

ただ、今回はこれだけでわたしの戦略を終えるつもりは御座いません。折角の極上の戦略です。

興味を持って頂いた方には、ぜひともこの利益を共有したいのです。
そして、早くお返事頂いた方にだけわたしから無料プレゼントをご用意しています。






チャンスはあらかじめ分かっている! これが最後のFX手法だ! ぐうたらFXー4h

ローソクを使ったシンプル手法!キャンドルスティックFXU

キャンドルスティックFXU

プロトレーダーエコのFXライントレードマスタープログラム

MaxSystemFX-Second Stage-

本物のプロが使用する本物のトレードロジック!MaxSystemFX-Second Stage-【販売開始後の成績が全てを物語っています】

Giga Web Trader

Giga Web Trader ☆FX自動売買をWeb上で稼動☆

Maxの勝てる!システムトレード入門【本格システムトレード教材】

月別リンク

ブレイクアウト・極み 特典付き ブレイクアウト・極み レビュー・実践/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる